少し前のお話ですが
kate spadeのファミリセに行ってきました

開催された2日目に行ったので
あまり期待はしていなかったし。。。

20代の頃は大好きで♡
よくお買い物したブランドだったけど
30を過ぎてからはちょっと若いイメージで
熱は冷め気味だったのですが…笑

可愛い物と巡り会えたので
娘の洋服と自分のモノをお買い物

{A9A1F02B-AD6F-4539-962D-0241BD8E3681}

会場にはケイトらしいカラフルな色使い
ビジューがたっぷり&おリボンつきの
可愛いデザインの洋服
バッグや小物類も沢山ありました

そのなかで惹かれたものは
やっぱりシンプルなデザイン♩

さりげないフリルのワンピースと
お花が付いたフラットシューズflower*

{F21827E6-DB95-4758-9447-674C1B76CCB1}

ワンピースもシューズも
ブラック×ホワイトの配合が上品だし♩

大きなお花のモチーフが好みなパンプス

{7F2B2FEE-0370-4949-9FB1-9A01904B5475}

シューズは定価より半額だったのに
さらに30%オフとかでかなりお買得でした!

ベビー、キッズの洋服も充実していたので
娘にボーダーの可愛いワンピースを

{D9730D9A-2009-4487-BBA2-AA46417B3A0E}

ふんわりとしたデザインと
大きいなおリボンがお気に入りです

おリボンデザインのものを持っているので

来年でもネイビーカラーで
娘とリンクコーデを楽しみたいです cherry*