娘を出産してから欲しいなぁ〜♩
と、思っていた
ウエッジウッドの雛ドールプレートflower*
 
初節句を迎えるにあたって、
雛人形と一緒にお迎えしました

{432057F3-2325-4786-B7AA-05646F36697F}

ジャスパーのピンクと色味と
お雛様とのバランスが良く
我が家のインテリアにぴったりで♩
すごく好みなデザインです

娘が生まれた年のイヤープレート
私達が結婚した年のイヤープレート
ちょうど同じピンクだったので
飾ると華やかで本当に可愛過ぎるのです


記念に娘の名前と誕生日を入れてくれるのも
嬉しいサービスですよね!!

{8F639857-E453-435B-99B7-B9193601F81C}

女の子ママさんのブログを拝読していると
持っている方が多いのも納得です

{A0ADCE82-1884-443C-B766-8F8DBF6E14FF}

毎年、桃の節句のとき
雛人形と雛ドールプレートを飾るのも
楽しみの1つとなりました

{672DB2AF-F37A-4222-B6BB-AA767B67B367}

娘を出産してから子育てを含め、
子供がいなかった時と違った世界を
今、楽しませてもらっているので…

娘には日本らしい四季の楽しみ方を
きちんて伝えていけたらと、思っています。