お買い物したものをなかなかブログにアップできていないのですが…

少し前のことになりますが、
フェラガモのチェーンバッグをお迎えしました

{B4D0973A-1DB3-40DC-8FAA-01D2FD097ECD}

海外出張に行く主人にリクエストしていたものです飛行機

産前、斜めがけバッグは私的にそこまで必要なさそう!、なんて思っていましたが
母となり、子供と出かける時に
こんなにも荷物が多いものか…と、びっくり

もともと昔にお買い物した
kate spadeの斜めがけバッグを使おうと思っていたのですが…


あまり使っていないのに!!
チャックの部分が 壊れてしまって…
メゾン系ブランドではないので、壊れやすいのかしら??

斜めがけバッグって、
カジュアルになりがちだけれども…
エレガントさが残るし♡
ヴァラリボンが可愛いのでフェラガモにしました

ブラックのチェーンバッグに合わせて
最近、ブラックのヴァラリボンのバレッタをよく愛用中

{78DD33AB-E5E1-4F21-B4F1-17CFC3D23AFB}

毎週通わせている娘の幼児教室や
ベビーリトミックなど♩

AMの早めな時間帯から出掛けることが多く
毎度、朝バタバタになるので…w
私は簡単なハーフアップなどのスタイリングが増すばかりです