2016年も残り数時間ですね。。。

今年は私の人生においてかけがえのない
愛おしい宝物が誕生した忘れられない年

{971A9D22-766B-4E50-8CED-9800322B34B0}

娘を出産して今まで感じたことない喜びと
幸せに包まれた1年となりました

初めての育児に奮闘し、
息抜きする間もなく駆け抜けた1年でした

来年はママ2年目になる予定なので!
少し力を抜きながら、
自分に対しても余裕が持てると良いなぁ〜、と思っていますflower*

今年はなかなかblogを更新するペースものんびりだったり、
皆さまのところに頻繁に遊びに行けなかったのですが。。。

拙いblogを読んで下さり
本当にどうも有難うございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま
良いお年をお迎え下さいませ

{0F172C4F-B6F7-4031-92D7-6154B1444E4A}