クリスマスも終わり、
あっとう間に年の瀬。。。

娘と初めて一緒に過ごしたクリスマスのことやら
クリスマスシーズンに行ったお出掛けのこと等
未だに全く書けていません。。。

少しでも今年のうちに書きたいものですが、
今年も残すところあと2日!!
どうやらもう無理そうです笑
(今年はやり残したこと沢山だわ…汗)

♡  ♡  ♡

娘が生まれてからというもの
母には本当に本当にお世話になっていて

今年は母の誕生日の日に
ウェスティンホテル東京にある
『龍天門』でお祝いランチをしてきました
 
{95E45A20-B0A6-4574-9A05-7C05DF69B313}
 
今回、子連れだし
なによりも家族でのんびりしたかったので、
はじめて個室を利用しました
(個室について→♡♡♡

{07DC588D-511E-4248-A525-18C3EDA2BD93}

相変わらず、ばーばLoveな娘さん

{06BE11D4-57F9-4D61-AA78-EEAEED788ADD}

会った瞬間、笑顔を振りまいてました
(孫バカな母にとっては最高のプレゼントかな?)

お料理はというと。。。
大好きな飲茶から始まり、
大皿&ご飯ものをいくつかオーダー♩

{A92A1EAD-0AF5-49BF-BDA1-3B2F7B8A5087}

ただお転婆娘にご飯を食べさせながらだと、
わちゃわちゃしちゃって。。。

{BE075F16-18ED-40EE-9374-C152D41DA7F3}

頂いたものの半分も
お写真に残せなかったけれども。。。
  
{F6DAFEF6-0FAD-4FEF-97B9-EC39455C694C}

広東料理らしいあっさりとした上品な味付けで
どれも美味しかったです♡

そして久々にここの坦々麺を頂きましたが
いつ来ても好みなお味でした

母へお願いしていたバースデープレイトには
マンゴープリンで出来た鯉が

{7031BF75-BECC-4950-9991-8EE422650966}

マンゴーのオレンジが金色みたいで
とってもおめでたいバースデープレイトでした

母もとっても喜んでくれたので、
少しでも親孝行ができてたら。。。 

{F5DC6EE7-6CF5-43EF-A870-6E4749E0173A}

娘を出産して親になってみて改めて分かった
両親の偉大さと計り知れない愛情の深さ

{9D1F980D-4DD4-4C59-AE23-ABD89421B0F5}

もう、感謝という言葉しかありません!!

"親孝行したい時分に親なし"
という言葉ありますが。。。

両親が健康で元気なうちに
少しでも返すことができたらなぁ〜、と思うこの頃です

{3030953F-7760-4D3D-A6CE-7358E4EE069C}


龍天門
(ウェステインホテル東京)

東京都目黒区三田1-4-1

03-5423-7787