毎年、ウェッジウッドから発売される
可愛いホリデイオーナメントを楽しみにしている私

今年は私達にとって 
宝物が誕生した大切な大切な年

そんな思入れある2016年に♩
とってもとっても私好みなデザインの
『ロッキングホース』が仲間入りしていたので
お迎えしました

{E3028D65-B559-4451-A3F6-C10640F1DD1D}
 
ピンクのお馬さんが本当に可愛すぎますね

こちらのデザインはやはり人気だったようで、
在庫切れの店舗も多いみたいでした!

あまりにもロッキングホースが好みだったので
メリーゴーランドは、
昨年、お腹に奇跡がやってきた記念にお迎えしたものがあったので
今年はスルーしようかと思ったのですが。。。


2016年は私の人生にとって忘れることがない素敵な年なので、
やはり後日、お迎えしました

今年もクリスマスツリーは出す予定がないので
飾り棚の上にオーナメントを飾って少しだけクリスマス気分

{AEFAE159-F381-489E-9767-A41DACBD66C5}

ただ、2014年にお迎えした
ティーポットのオーナメント。。。

{158B06D6-CA3A-4E20-8355-FA5B3B55C772}

なんだか飾ってみたら雰囲気が違ったので
今年は眠らすことに!!

私としてはいつかツリーにオーナメントとして
飾る日が夢なのですが、
小さい娘がいるうちはまだまだ無理そうかな。。。

今年は大切な年に私好みな素敵なオーナメントに出会えたのですごく嬉しかったです♩

また来年のオーナメントも楽しみにしたいと思います