毎年楽しみにしている♩
ウエスティンホテル東京のクリスマスツリー 

{0034EF41-4B87-4B00-A25C-821D331B0C98}

今年は12月3日、私の母のお誕生日の日が土曜日だったのもあり♩
ウエスティンの『龍天門』でお祝いランチしながら
家族みんなでツリーを楽しんできました

{A74A6633-FE2A-49D4-A84B-0251423651C1}

ロビーにそびえ立つ大きな大きなツリーの下には
沢山のぬいぐるみ達が。。。

{07D484D0-B60C-4673-8AEB-9CB8CA308AA0}
 
今年は娘にとって初めて迎えるクリスマスなので、
子供が好みそうな♡
夢がいっぱいなウエスティンのツリーは見せてあげたかったのです

ちなみに。。。
昨年、一昨年のアレンジはこんな感じでした



2014年に来た時は同じく『龍天門』でランチしていたみたいで
今年は全く同じコースに!

そして、ウエスティンのツリーといったら
ツリーを囲んで一周する電車

{1A2858D0-1311-41A0-A052-F3F412AFB469} 

娘もこの電車が気になるみたいで
ずっーと見入っていました
(周りの子供たちも同じようでしたよ♩)

{7DBF0B08-1277-4C04-8199-32236DD13DAF}

前回来た時は飾り付けの準備中だった
ガーデンプレイスエリアでしたが、
ツリーもちゃんと完成していました

{573542E7-11A4-4DC2-B3C5-F1A2CA52A05F}

キラキラと輝くバカラのシャンデリア

{ADAAB4AA-8787-41EF-869E-6A65C0CB3F03}

ですが。。。
娘はフットマフの方が興味があるみたいw

バカラのシャンデリアはやはりお昼見るよりも
暗くなってからの方が見応えがあるけれども!!
子供が小さいうちは夜お出掛けする機会も減ってしまうので、
しばらくは見られないのかしら??

結婚前に主人と一緒に見ていた頃が
なんだか懐かしいです