娘の秋冬用のお洋服が欲しくって。。。
いつしかのBabyGapで
可愛いアイテムをお買い物しました

毎年人気なチュールワンピースと、
ゴールドラメのカーディガン

{B29286AB-7BE4-455D-B08F-F6CA0A8F1389}

このワンピースチュール部分のゴールドがキラキラとしていて、
着せるとめちゃくちゃ可愛いのです

{D49593FC-B669-46A4-9CB2-273C34488256}

そして、チュールワンピースとバレエシューズのタイツと合わせると。。。
小さな小さなバレリーナみたいに〜

{6AF5B0F7-24E4-4C2E-AB56-BF6D8F22F5CD}

しかも!ちゃんとつま先立ちしているしね

チュールワンピースを着せるたびに
ママは可愛くって仕方がありません 
(親バカで失礼…)

それと、こちらもBabyGap定番なくまさんシリーズ
タイツ&ニットカーディガン

{D268600D-D008-4BF4-9548-D81FBA9870BC}

夏の終わりごろにお買い物したのですが、
着せてみるとやっぱりこの耳が可愛過ぎ〜

{3D372BE1-9BAC-41D8-8813-698BB114A59C}

そしてタイツは。。。
後ろ姿に毎回キュンキュンしちゃいます

{C07E3953-9B2F-4730-A1D0-45A4DBD72B8F}

BabyGap、よくSALEしているし!
Babyラインは特に可愛いものが多くって♩
覗とついついお買い物しちゃいます 

金曜日に銀座へ行った時にBlack Fridayで、
またお得になっていてお買い物したので♩
アップしたいと思います