とってもお久ぶりな更新になってしまいました

娘さん、もうすぐ生後8ヶ月を迎えますが
6ヶ月から凄まじいスピードで成長していまして!!
まぁ〜。とにかく好奇心旺盛で動き回るのが
大好きなお転婆ちゃん

そんな娘と一緒に過ごす日々だと
なかなかBlogに向かう時間もなくって。。。
(私も疲れて娘と早々に就寝しちゃう日々でして)
皆さまのBlogになかなかゆっくりと伺えなくってごめんなさい。

相変わらず書きたいことは盛りだくさんなのですが!!
まずは娘のハーフバースデーのことを

7月で生後6ヶ月を迎えました

{D63A1526-C3D9-4D39-A404-6698633F2603}

 体重 2.8㎏(0ヶ月 ) → 6.9㎏ (6ヶ月)
身長 49㎝(0ヶ月 ) → 68㎝ (6ヶ月)

身長が高めのちょっぴりスリムちゃん

6m0d ずり這い
6m4d お座り
6m20d  ハイハイ

我が子ちょっぴり成長のスピードが早いようでして、
この1ヶ月であっという間に出来ることが増え
私も主人も驚くばかり。。。

そんな成長を記念に残しておきたくって
お家でハーフバースデーのフォトを撮ってみました


{DFC9965F-50D9-4509-928B-F975A5CC1EA4}

が、お気づきでしょうか!?
HALFの文字が間違っているのをw

貼り直して撮り直そうとしたら。。。
じっとしていることが苦手な娘さんにギャン泣きされ
お家でのフォト撮影はこれにて終了となりました

後から振り返った時に
これも良い思い出になりそうかな〜

そして。。。

区主催の『うさちゃんくらぶ』で仲良くなった
ご近所のママ友さん達と
ハーフバースデー会をしました

{6CA12F21-7C85-481A-9310-5198A86EC642}

マンションのパーティールームで、
お料理はケータリングしてケーキはオーダーして。。。

ママ友さんがベビーアートのレンタルをして下さったので、
記念に写真撮影も楽しむことが出来ました
{37CD054F-5EFD-42F5-9C79-FED57B86B583}
ただ動くことが大好きな娘さん
全くじっとしていないので、
良い写真が撮れない撮れない。。。

{95DD76B9-6AAA-40F5-852C-7A6DC9217A91}
 
一瞬撮れたと思ったら
すぐに隣のBoyにアタックしてるし。。。

{C737F8E0-1892-444B-AD87-644D2FF09936} 
  
本当に活発!!

{185695BE-F871-4CAE-8882-8CB55AC78E82}

同じ月齢のBaby達と比べても
やっぱり人一倍好奇心が旺盛なので、
気になるとすぐに突進しちゃうしね

{8411AA23-5C0C-4D41-8623-BA1DC5C7B3FD}

生後2ヶ月から仲良くしている 
同じ月齢のBaby達 

{E042CD70-296A-4451-BDA4-D9131A0C3F69}

出会った時も大きかったり、小さかったりと
それぞれの個性がありましたが

生後6ヶ月ともなれば、
成長のスピードが本当にバラバラで、
出来ることも様々でした

皆、BabyからどんなKidsに成長していくのかな??

これからも健やかに成長してね