最近、毎週末のランチをしに来ている
虎ノ門ヒルズ

{8E1F82B5-2284-40C7-9A90-278437AB3AEB}

私がよく行くエリア、銀座、六本木

特に六本木は娘が出来てから
よく行くようになったのですが、
平日だと空いているけど休日は混むし。。。

銀座の休日はもちろんのことですが!

なによりも最近の銀座、
昔のような品のある良い街の雰囲気がなくなりつつあって。。。

出産してからはめっきり夜の銀座に繰り出すこともなくなってしまったけれども、
友人曰く、私達の社会人時代に行っていた雰囲気とは
変わってしまったらしいです。。。

時代と共に街は変化し続けるものですが、
私は昔の落ち着いた雰囲気の銀座が好きだったなぁ~、なんて行く度に思うこの頃です

と、随分と前置きが長くなりましたがw

虎ノ門エリアは周りがオフィス街なので、
休日でも先ず空いているし♩
場所柄なのか年齢層が高いので、
いつ行っても落ち着いている雰囲気

そして、虎ノ門ヒルズは子連れに優しくって
緑に囲まれているのがまた心地良いのです
 
{7C03CC93-CEDF-45AE-92AD-52D1A47FA28E}

娘が産まれ前に何度か来ていましたが、
子供ができて今まで見えていなかったコトに
気付けるのがとっても新鮮な日々flower*

{ED31DDA5-7ADF-44B9-B4B0-F02ED0A88987}

ランチした後に娘がお昼寝してくれたので、
水分補給をしながらのんびりな時間を。。。

{2F6825BF-F293-40B8-B8A9-64FA72A082B6}

最近の我が家のお嬢ちゃま♡
お家ではあまりお昼寝をしてくれなくなってしまったのですが。。。
外の風が気持ち良いのかスヤスヤとしていました

{1EC71354-9B39-4318-B8C2-0071EAC2239B}

周りの方々も読書したり♩
各々のんびりな時間を過ごされているようでしたflower*

{AFAAD887-E3CF-4BF3-B686-3460D3294CDE}

それにしてもやっぱり森ビル系、
西洋人率が高いですね~

{86A27092-D3B1-4F16-A960-E8CC40179FD9}

皆さん、日本駐在の方々なのかな!?
kids、babyを含めワイワイと楽しんでおりました

さて、今日から7月がスタート!!
今日は梅雨の中休みたいで、
とても良いお天気でしたね
 
{97F776B4-B5C3-4B9E-9A15-8EEE729B566E}

そして、今年ももう半分が過ぎ去ってしまっただなんて。。。
あまりの早さにびっくりです

娘を出産して、試行錯誤しながらの育児が始まり
1ヶ月、1ヶ月が驚くほど早く。。。
なんだか、あっという間に1年が経ってしまいそうな予感です