娘と一緒にいつかやってみたかった
リンクコーディネート

Babyサイズの可愛いギンガムチェックのチュチュスカートを見つけたので。。。

いつしかの週末お出掛けした時に  
親子リンクコーデを楽しんでみました

{DDEA8C36-8E6C-4C99-BE8A-21D222EE82EF}

mama's CD
  tops : tocco    pants : QUEENS COURT  
barrette :  Alexandre de Paris

TOCCOのトップスは可愛いし♩
ふんわりしているラインが授乳がしやすくって
この夏、かなり重宝しています

最近の娘ちゃま、ヨダレも増えてきたので、
お洗濯できる服が私の定番!!

そして娘と一緒の時は、
パンツ率が高めな日々です

{9C09E954-AA4C-40A8-A624-CAB994BB08D7}

そんな訳で私もすっかりママらしい格好になりました

これから娘が動き始めたら♩
ますます動きやすい服装の方が良いので、
娘と2人でお出掛けする時は
綺麗めなワンピースはしばらくお休みかな

そしてこの日!!
せっかく可愛いギンガムチェックのカチュームを見つけたのに、
ご機嫌ななめちゃんで全く付けてくれず

やはり我が子、なかなか自己主張が既に強いタイプなのかも。。。
(さすが!パパの子だわ〜笑)

そんな娘も、昨日で生後6ヶ月を迎えました

娘にとって少しでも記念になるように!、と
ママ友たちとハーフバースデーパーティーを計画しているので、
今から楽しみです