娘を連れてファミリーで銀座へ行った時に
『GAP Baby』 『ZARA Babygirl』で
娘の夏服をお買い物しました

{FBBF9A55-F276-4F64-AD08-F4EB95E0B1D0}

花柄、刺繍、フルーツ柄と、
可愛い要素がたっぷりので。。。cherry*

私が着るわけでもないのに、
どれも可愛すぎて何故か私の方がテンションが上がっちゃいます

{CDFFE9DC-2875-46C2-BE51-B6281CEE35FA}

因みに、オレンジ色の花柄の洋服は
GAPbabyで主人がセレクトしたものです

ピンクのワンピースはふんわりしたデザインが可愛い過ぎるし~

{FB56B378-1349-4273-8924-E1EF7AAF4B7D}

ZARAのフルーツ柄のトップスは、
夏らしくデニムと合わせる予定ですcherry*

{39D9FE0C-A8EF-4A99-BE03-394EC7603C1A}

首もしっかりしてきて♩
ようやくロンパース以外の洋服を楽しめるようになってきたので

ますます自分の物よりも、
娘の洋服、小物など可愛い物を探すのが楽しい日々です

我が娘、パパの性格に似たのか!!
既に自我がかなり強いタイプでして。。。
Babyなのに文句が一丁前
(助産婦さんもビックリしてたしw)

きっと、イヤイヤ期は自己主張がすごくって
手強そうな気がするのです。。。
(イヤイヤ期、きっと大変だとは思うけれど
どんな変化球を投げてくるのか
成長の楽しみの1つでもあるんですけどね…!)

なので今のうちに~♩
ママの好きな洋服を娘に着せて楽しもうかなぁ~♩、と思っています