春らしい暖かい日も続くようになったので
週末に衣替えをしましたflower*

春は明るい色のツイードを着たいもので♪
先日、ピンクのツイードワンピースでお出掛けしてみました

{93D13DB7-ACB6-46A4-9EB7-58CA94F36A0B:01}

ワンピースと合わせたCHANELのマトラッセのバッグは♪
先日、実家に帰った時に母から譲ってもらったものですCHANEL*

母がタンスの整理をした時に、
使わなそうだから貰って来ました

写真では分かりずらいのですが、
少し使い込んだ感がでているけれど。。。
またそれが味がでていて良いのです

実家に帰ったら思わず良いのを貰えたので、
ラッキーーーでした

そして、ピンクのツイードワンピースは、
KL駐在中にオーダーしたワンピース

{4FFF8E51-9014-48CC-96F3-02AA44D4F9C0:01}

KL駐妻さん御用達だった叔母さまに作ってもらったもので、
生地屋さんで、イタリア製の可愛い生地を見つけたのでオーダーしたもの

裾のデザインはフレアにしてもらって、
私好みな仕上がりになっています 

{9A091F74-FAA3-4301-AB2D-E3F3F6516325:01}

 淡いピンク×ラベンダーの生地がとにかく可愛いの~

そしてこのツイード生地が気に入った私は、
色違いも作ってもらいました

{574C0F2F-EFAE-46A4-839F-C02FF5404FD0:01}

淡いグリーン×グリーンのツイードで、
形は全く同じです

{F44992AF-AF63-4F6E-9F6C-369C11F09985:01}

もともとツイード生地は大好きだし
特に春夏はパステルカラーのツイードには目がない私

常夏のKLでは着る機会がなかったけれども、
これから沢山着ようと思っています