憧れの素敵なサロンで、
おもてなし料理を学んで来ました

{60732211-83F9-4070-96C6-37BC07E0E036:01}

素敵なお宅での先生のレッスンを
一度、受けてみたかった私

本当は、クリスマスレッスンで伺う予定だったのですが!!!
お返事メールが迷惑ボックスに受信されていたみたいで、
私、全く気がつかなくって。。。

今月ようやくお邪魔させて頂きました

{B3066698-6477-4E1F-A8B9-BC010E995672:01} 

素敵なインテリアと、
華やかで可憐なデコレーション

{42F56D12-3527-4D29-BA9A-D9B649BEE90F:01}

先生が創り出すエレガントなスタイルの空間

{1CC929B8-DF90-4C04-A867-186F1DC5D4AD:01}

見るもの全てにうっとりしてしまいます

今月のおもてなし料理のテーマは
『バレンタイン』ということで!
ピンクを基調とした可愛いらしいコーディネートでした

{C24C3FBA-1EAC-4035-B190-C11241AB528F:01}
 
前菜
チャリードライトマトのオイル漬け
白身魚と鰹のカルパッチョ

{119E9E14-1C86-4C75-B1BE-E597DE911830:01}

ふろふき大根 イタリア風

{8BBF839E-DD48-43B9-8634-329C44B97C05:01}

ポルチーニ クリームパスタ

{52335C52-1AF5-4A66-B6FF-04837BC8A31F:01}

鯛の香草パン粉 

{5AE2EA6C-65CA-4F72-8933-F7EB013851DB:01}

トリュフソルトのポークソテー

{9C0D1215-0441-42C1-9346-C7D5BF89EC6E:01}

パンプティング

{3AE13B81-2B84-4F2D-9B5A-31C08429378D:01}

どれもとっても美味しくって
食べきれないぐらいボリューム満点なメニュー

特にふろふき大根のイタリア風は、
下茹でなしで簡単に美味しくできちゃうレシピを教えてもらったので
忘れないうちに復習しなくちゃ

そして今年のバレンタインメニューの時にも
作ってみようと思ってます
 
素敵なお時間どうも有難うございました

次回のレッスンも楽しみにしています