今回の一時帰国は、服の整理も兼ねてトランクケースに詰め込んできたので、


トランクの中は、リサイクルに出す服か、クリーニングに出す服しか持ってきていなくって。。。

実家のクローゼットを開けたら、春を通り越し夏か、冬服が多くって。。。
あると思っていた春服がないーーっ[みんな:02]
しかも、持ってきた春服はクリーニングに出しちゃったし。。。

そんなこんなんで、友人とアフタヌーンティーの時に、何を着て行くか迷いに迷い。。。

結婚する前に母からプレゼントしてもらった、FOXEYのフィト&フレアを久々に着てみました[みんな:12]


ワンピにピッタリだったので、香港で買ったシャネルのブローチを合わせて[みんな:03]

photo:01


このワンピ、痩せていた時に購入したのもあり、無理でしょ⁇と思いながらも着てみましたが、きつい部分はあるものの、なんとか。。。[みんな:04]

ワンピ1枚で着るのは無理そうだけど、ボレロ&カーデで隠せば大丈夫なハズ⁇です[みんな:05]


海外生活、やはり太る気がします。。。
アメリカ生活中は写真を見返すと顔がパンパンだったし。。。[みんな:02]

ちょうどブラウン系のコーデだったので、フェラガモのパンプスを合わせてみました[みんな:06]


photo:02



歩きやしいし、このおリボンがとーーっても可愛いくって気に入ってます[みんな:07]

ヨーロッパ系のブランドって小さいサイズって在庫がない場合が多いから、出会えて良かったーーっ[みんな:08]

しばらく私は、パンプスよりもサンダルを履く機会が増えるけど、また買い足ししたいな[みんな:09]

たまたま友人と、アフタヌーンティーした時に、友人が香港のセール時期に行ったら、PRADAのバックを70%OFFで買ったみたいで、
50~80%OFFが普通って安過ぎるわ~。
やっぱりあの国は本当にお買い天国みたいですね‼

アメリカのBlack Fridayよりも割引率が高いかもっ[みんな:11]
だから香港に、日本人を含め多くのアジア人がブランド買いに行くのかもね。。。[みんな:10]

それにしても最近、昔の服を着るとキツイというパターンが多くって、なんだかショックです。。。



iPhoneからの投稿