ついに師走に突入ですね[みんな:01]
年を重ねるごとに、1年があっと言う間に過ぎていくように感じます…。
残りの2012年も有意義に過ごして行きたいと思っています♡

先日、主人の会社の先輩奥様方のお宅へ遊びに行かせて頂きました[みんな:02]

主人の会社のファミリー方は、浦東にある某日系マンションにお住まいの方が多く、素敵な機会を開いて下さったり、先輩奥様とご一緒に遊びに行かせて頂きました[みんな:03]

やはり日系マンションだけあり、まるで東京の新築マンションが建ち並ぶエリアに来たような感覚で…
マンションエリア内に、キッズスペース、学校、スーパーがあるので、マンション内にいると、中国に住んでいることを忘れるような空間でした[みんな:04]

先輩奥様方のお部屋もとっても綺麗で、何よりも素敵な物に溢れていて[みんな:13]
そんな素敵な空間で手作りケーキをご馳走になったり、美味しいフルーツティーを頂いたりして、いろいろとお話しが出来たのが、なによりも楽しい一時でした[みんな:05]

たまたま、私達が遊びに行った時に、豫園にあるハンコ屋さんが来ていて[みんな:06]

先輩奥様が作られたハンコが素敵だったのもあり、私もオーダーして自分の名前のハンコを作ってきちゃいました[みんな:07]

photo:01



きちんと中国らしいケースに入れてもらえて、お値段も60元[みんな:08]

しかも、削ってもらった名前の文字も素敵に仕上がっていたので満足度が高い仕上がりに[みんな:09]
(本当なら素敵に仕上がったので文字もお見せしたいのですが…。)

ちょうど年賀状の季節なので、お友達に送る年賀状にハンコを押そうかな♪と、思っています[みんな:10]

私が住んでいるマンションだと、豫園からハンコ屋さんが来てくれる素敵なサービスなんてないけれど…
さすが日系マンションなので、こういうサービスが受けられるのは本当に羨ましいですね[みんな:11]

ファミリー向けには本当に便利なマンションだったので、きっと子供がいたら我が家も住んでいたのかも♡

今日は上海マラソンが開催されるみたいなので、これからお出掛けの予定ですが…道が混まないことを願いたいです‼

皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さい[みんな:12]



iPhoneからの投稿