こんにちはWハート


すっかり更新するのが遅くなってしまいましたが。。。苦笑

先日、母と行った「*Tableware・Festival 」*の続きを書かせて頂きたいと思いますはーと2


前回記事にした(☆☆ )コーディネートは、可愛らしい雰囲気のコーディネートが多かったんですが!ハート☆

つい。。。自分の好きな色でもある、ピンクやベージュ系のカラーのコーディネートに目がいってしまうもの。。。笑

ブルーや、和のコーディネートも、とても素敵に展示されていましたlove


濃いブルーや淡いブルーの素敵なコーディネートパンジー


photo:01


アクセントにラベンダーカラーが入っているのも新鮮ですねッ!!★a


そして。。。夏を感じるブルーのコーディネートshell*


photo:02

ガラスの食器に合わせて貝殻が飾られていて、

なんだかリゾート気分を味わえる素敵なコーディネートです♪


そして。。和と洋を合わせたコーディネートはーと2


photo:03


私にはなかなかこういう発想は出来ないけど。。。ひゃ~・・・

さすがプロですよね素敵ですやじるし


そして。。。つい洋食器や洋風のコーディネートに目がいってしまいがちな私なんですがアハハ

和のコーディネートがとーーっても素敵でしたume.d.heart*


photo:04

photo:05


日本人だからこそ、和のコーディネートは身に付けたいなッ!!★a


photo:06

来年のお正月は、こんな紅白を活かした素敵なコーディネートをしようかと密かに思ってますつけまつげ


今回「*Tableware・Festival 」*へ行って、

いろんなコーディネートを見て周り、自分の発想にはない作品を見ることで刺激を受け、とても勉強になりましたやじるし

これを活かして、自分なりのコーディネートを楽しみたいですはーと2