こんにちはballoon*

昨日は、ポカポカしていて気持ち良いお天気でしたね太陽

今週は冬のような寒さが少し和らぐみたいなので嬉しい♪


先日、ネイルのお直しに行ってきたよやじるし


今回も前回(☆☆ )とおなじく、春ぽいネイルがしたくってheart+kira*
私的にやってみたかった。。。Wハート

キャンディーカラーでアレンジしてもらいましたマニキュア


photo:01

お写真だと伝わりづらいんですが。。。ホワイトの逆フレンチに、
パステルカラーのピンク、ブルー、イエローが入っているのWハート

昨日、友達に会ったら「*キキララみたいなネイル」*だねって言われたの笑
確かに、よくよく考えるとキキララカラーかもlala*d.heart*kiki*

そして右手には、カラフルフラワーが。。。花花d.heart*

photo:03

そして、左手にはピンクのおリボンリボン

photo:02

久々に、カラフルなネイルにしたけど、
とーーーっても可愛くって満足ですWハート

爪もカラフルになったので、ますます春が恋しいなちょうちょ