こんにちはWハート


ブロガーの皆様も多くの方々が行かれたみたいですが、

私も「*Tableware・Festiva 2012」*

母と行ってきましたballoon*


今回の、20周年の企画でもある!ハート☆

「*華麗なるモナコ グレース・ケリーとコート・ダジュール」*を、

母の友人が出展に関わっていたのもあって、招待状を頂いたのsao☆


毎年、開催されていて行きたいな。。。とは思っていたものの、

タイミングが合わず行けなかったので、今回は行けて嬉しいやじるし


今回の特別企画「*グレース・ケリーとコート・ダジュール」*


photo:01

ピンクのクロスにレッドのお花が素敵なコーディネートlove

私が行った日は最終日だったので、

既にグレースケリーカップは販売終了していましたが、ここのテーブルにはたくさんの人が集まっていましたよッ!!★a


モナコエリアには、他にもエレガントでラグジュアリーな食器がやじるし


photo:02

キラキラしていて、どれも素敵なコーディネートにうっとり好

photo:01


そして。。。母と友人達を記念に撮ってあげましたCyber-shot*



1人の方は、モナコに10年以上在住とのことやじるし

なんて羨ましいお話でしょうーーーWハート

モナコは、夜中にアジア人が1人で歩いていても大丈夫なぐらい治安が良いんだってさやじるし

私も、いつかモナコ旅行してみたいーーーーつけまつげd.heart*


そして。。。「* Royal Crown Derby」*コーナーには、私がいつか欲しいと思っている食器はーと2


ローズROYAL ANTOINETTEローズのコーディネートティータイムd.heart*


photo:01


photo:02


お皿のフリルが本当にエレガントで可愛いballoon*

全て揃えるとかなり甘いので、ティーセットだけでも欲しいなやじるし


それに蝶々が付いたティーセットもティータイムd.heart*

テーブルにも蝶々がアレンジで載っていて可愛いコーディネートチョウチョ


photo:03


そして、私が好みそうなピンクの可愛いコーディネートも笑


photo:04

母曰く、こういうのは若い時だけよッ!!★aっと言っていましたが。。。苦笑
まぁ。。。。確かにその通りだと思います笑

他にも素敵な和のコーディネートやシックなコーディネートもあったので、
また改めてアップしたいと思いますやじるし