こんにちはWハート

先日、今年最後のネイルのリペアに行ってきましたマニキュアd.heart*

前回のネイル が真っ赤ってこともあって派手ネイルだったせいか、

今回は、とーーってもシンプルな感じが良くってやじるし

久しぶりに、白のフレンチネイルにしてもらいましたーーlove


そして今月は、お誕生日もあったし♪

年も明けることなので、キラキラなネイルにしてもらいました笑


photo:01

2012年も素敵な1年になるようにと、ストーンは多めにきらきら


お写真だとなかなか分らないんですが。。。?*

ベースに、薄いパールベージュをぬってもらったので、

普通の白フレンチよりも、華やかで素敵な仕上がりにやじるし


photo:02

やっぱり白フレンチは手が綺麗に見えるような気がするしheart+kira*

上品なので、1番好きなデザインですlove


今回も、大人可愛いデザインにしてもらえて大満足です♪

ネイルのように来年も素敵な1年になりますよーにハート*キラ