こんにちははーと2


Hawaiiレポの続きを書かせて頂きたいと思いますハイビスカス

滞在7日目!ハート☆

泊まってみたかったピンクのホテルで、ゆっくり迎えた朝は。。。太陽



海が眺められるホテル内のレストランディナー

「*Surf Lanai」*で朝食を。。。↑*



パラソルもピンクで可愛かったですよd.heart*
私は、オーガニックきのこのオムレツを食べましたomelete*d.heart*

意外にあっさりしていて食べやすく美味しかったです好



お腹いっぱいになった後は、ホテル内をちょっぴり散策↑*

ピンクのホテルだけに、壁もピンクでとっーーても可愛かったですはーと2



そして。。。Hawaiiと言えばロミロミマッサージが有名ですよね❥

明日、帰る前にどうしてもマッサージを受けたかったので、

ちゃっかりホテル内のSPAも予約してきましたmemo*d.heart*



ここのSPAは雑誌でも取上げられていたので、気になってたんです↑*


その後は。。。ホテルからすぐのWaikiki Beachへマリンd.heart*

ダイヤモンドヘッドを眺めながら優雅にのんびりheart+kira*

音楽聞いたり、本読んだりして過ごしましたよsea*



明日、日本へ帰らなきゃいけないと思うと。。。

綺麗な海をこれでもかと思うほど見て癒されてきましたヮラ(∀)

(お陰で。。。日焼けしちゃいましたが。。。涙


楽しかったHawai旅行の最後のディナーは、お気に入りのワンピではーと2



気になっていたレストラン「*AZURE」*へ。。。❥

ここのレストランは、毎朝、市場で新鮮なお魚を仕入れてきて、

調理してくれるので、言うことなしの美味しさでした好


まずは。。。アサリのワイン蒸し貝。

隠し味にしょうが利いていて、絶品でしたはーと2



アヒと帆立のカルパッチョ帆立



贅沢海鮮のリゾット桜えび
このリゾットは、本当に美味しくて、お勧めのリゾットですはーと2


アヒのステーキステーキ一切れ



日本人好みの味付けで、とても美味しかったですよはーと2

お店のサービスも良く、お魚も新鮮だったので、大満足です↑*


その後は。。。DFSでお買い物を楽しみましたよ↑*
また改めてお買い物は書かせて頂きますねwrite⌒☆+。

素敵なホテルでの2泊は、お部屋も広くって、
こちらのホテルは、スターウッドホテルグループでもあるので、接客も良くって大満足でした♪


~to be continued later~

アメリカご参考までにレストラン情報アメリカ


SurfLanai

http://www.royal-hawaiian.com/dining/surflanai


Azure

http://www.azurewaikiki.com/