こんにちはWハート


今日からまた1週間が始まりましたね!ハート☆

今週、頑張れば4連休が待ってるのでやじるし

暑さにも負けず頑張りまーーす好


さてさて、今回もHawaiiレポの続きを。。。バッグ

滞在6日目は、朝早くNorthshoreを出て。。。

行きたい町やビーチによってWaikikiへ向かいましたオープンカーd.heart*
途中、大自然を感じる山々や。。。mountain*



中国人が被っている帽子に似ているということから名前が付いた
「*チャイナマンズ・ハット」*を見たりしましたよ目


そして。。。
私が1番行ってみたかったマリンKailua Beachマリンへ向かう途中に、
Kailuaの町に寄ってランチ&散策しましたよ♪

ガイドブックで気になった、オーガニックレストランディナー
「*Uahi Lsland Grill」*♪♪
店内は地元の人しかいなく、観光客は私達のみでしたよ好

地元の新鮮なマヒを使った、マヒマヒカレーとd.heart*


マヒのガーリック醤油のプレートランチをオーダーしましたやじるし


どちらとも、とーーても美味しかったですやじるし
特に、マヒのガーリック醤油のプレートは日本でも流行りそうな味付けで、
私の中で、Hawaiiへ行った時に絶対に立ち寄りたいお店になりました!ハート☆
USサイズでしたが、主人と2人で、ぺろっと食べちゃいましたWハート


店内も和×Hawaiiのテイストでちょっぴりオシャレな感じでしたチェア

ランチをした後は、町を散策heart+kira*
インテリア雑貨に南国テイストをブレンドしたお店Wハート
「*Red Bamboo」*pri


可愛い雑貨がたくさんディスプレイされていたので♪

テンションが上がっちゃいましたよやじるし



他にも、気になっていたアンティークのお店♪♪
「*Antiques&Treasures」*stand*


ヨーロッパ調のアンティークがたくさんで私のツボでしたよやじるし
骨董好きなオーナーさんが、ヨーロッパ、アメリカ本土、中国等から、
集めてきたお店だったので、可愛い雑貨も多かったですd.heart*


このお店で、ピンクのガラスで出来た可愛いランプが売っていてstand*d.heart*
日本では巡り合わなそうだったので、主人にお願いしたんですが。。。
「*ダメダメ、そんなのいらない・・・」*と言われお店を後にしました涙
日本に帰って来ても心残りなランプです。。。ため息


このお店は、可愛いものが多く、

アンティーク好きにはたまらないお店でしたWハート


他にも、もう一店舗見たんですが、お写真NGみたいだったので、

お写真はないんですが。。。苦笑

ごちゃごちゃになっている棚から、骨董品やガラス食器、ブランドの食器等が

いろいろあって、そのお店もすごく楽しかったです♪


Kailuaの町は、小さいけれど、とても可愛いお店も多くWハート

思ったより見るところもあって、のんびり散策しちゃいました散歩d.heart*


~to be continued later~

アメリカご参考までにお店情報アメリカ

Uahi Lsland Grill

Red Bamboo
602 Kailua Road Suite 101 Kailua
808-263-3174

Antiques&Treasures
315 Uluniu St.Kailua
808-263-1177

Alii AntiquesⅠ&Ⅱ
(お写真で紹介出来なかったアンティークのお店です)
9-A&21 Maluniu Ave Kailua
808-261-1705