こんにちはballoon*


今日から、8月ですねマリン

先月はかなりブログをサボってしまったので。。。

今月はちゃんと書いていきたいと思います好


8月スタートの記事は、Hawaiiレポの続きを。。。sea*d.heart*


2日目は「*DIAMOND HEAD」*に登りましたmountain*d.heart*

思ったよりもハードで。。。

本来ならスニーカーで行くような場所でしたが。。。

私は、スニーカーを持っていかなかったので。。。泣

ウェッジサンダルで挑戦しましたよ。。。ga-n*

(外人さんにも、それで大丈夫??と声を掛けられましたが・・・苦笑



急な階段、岩もゴロゴロしていた坂道もありましたが。。。え゛!

なんとか素敵な風景に出会える事ができました!ハート☆



空気も澄んでいて、とーーても気持ちが良かったです♪



学生の時に来た時は、買い物ばっかりしていて。。。苦笑

大自然を感じられなかったので、今回は自然を感じることができましたballoon*


その後は、US時代に、大好きだったハンバーガ屋さん。。。ばーがー

「*アメリカ THE COUNTER アメリカ」*♪

Hawaiiにも最近、上陸したみたいですよ♪

(THE COUNTERは、Kahala Mallの中に入ってます)


ここのハンバーガーは。。。

自分が好きなパテ、バンス、トッピング、ソースを全てチョイスするんです!ハート☆

何種類も種類があるので、選ぶのも楽しさの1つですよね好

私が必ずチョイスするのは。。。♪♪

ビーフのバンズ×グリルオニオン×プラスのトッピングでアボガドをばーがー



グリルオニオンはオニオンじたいに、味があるので、

ソースをかけなくっても十分美味しいんです!ハート☆


Kahala Mallへ来た序に。。。♪

US時代によく食材、日用品を買っていた大好きなスーパーカート

「WHOLE FOODS」にも行ってきました♪


***Mailey's Style***
(画像はお借りしました)


ここのスーパーはオーガニックの物を扱っているスーパーで、

US時代に愛用していたシャンプーと、石鹸を買いだめしちゃいました笑



「*jonmasters organics」*と、オーガニックの石鹸bubble*

最近、日本でもよく見かけるよーになりましたよねd.heart*

香りもよく、地肌にも優しいので好きなシャンプーの1つですballoon*
円高って言うこともあり、日本より安く買えたので大満足です♪


他にも、Kahala Mallには可愛い雑貨屋さんや、Macy's等も入っていて、

意外と見るところも多く楽しめましたよballoon*


そんな2日目のDinnerは。。。♪

Westin Resort&Spa Hotel内のレストラン乾杯



Beachhouse at The Moanaでお食事を楽しみました食事

すっかり食べる事に夢中になってしまい。。。汗☆



メインしか撮ることが出来なかったんですが。。。

前菜も、スープもデザートも全て美味しかったですよballoon*

(ただ。。。量はアメリカサイズですがねえ゛!


多少の時差ぼけはありましたが。。。

綺麗な夕日も海から眺められたし、大満足な2日目でしたWハート



アメリカ Kahala Mall http://www.kahalamallcenter.com/


アメリカ Beachhouse at the Moana http://www.beachhousewaikiki.com/


Moana Surfrider, A Westin Resort

2365 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815

(808) 922-3111


~ to be continued later ~