今週も一週間お疲れ様でした♪☆

今日は、花の金曜日ですねはな


私は週の始めから予定を詰めてしまったので。。。

今日はまっすぐ家に帰ってのんびりしてます好


さてさて最近ですが!

ネイルのお直しにてきましたd.heart*


前回はDisneyland.に行く予定だったので、

ミニーちゃんりぼんをイメージしてもらいましたが、


今回はフランスフランスへ行く予定だったので、

お色はマカロンピンクに。。。マカロン3d.heart*


そして、レースを使って大人可愛い感じにしてもらいました♪☆


***Mailey's Style***

***Mailey's Style***


おリボンも付けてもらったので、とても可愛いくなりましたよリボン

今回も大満足でーーーーす好ハート


そして我が家では、私がネイルに行くと。。。

旦那さんが、いつもどんなネイルにするのか、とても気になるみたいで笑
今回のネイルも好きだったみたいですd.heart*

皆様もよい週末をお過ごしくださいね星