一週間、やぁ~と終りましたねうれしい

今週末は三連休なので、とても嬉しいですねぇ音符



昨日はお料理教室の日でした!!


実は私、おもてなし料理のお勉強中なんです音譜

(好きな料理のイタリア料理を・・・イタリア


日本だとあまりお客様を家へ招いてホームパーティすることはあまりないのですが。。。


アメリカアメリカに住んでた頃はよく、上司や先輩の家でホームパーティへ呼ばれることもあったり。。。クラッカー**


その時に奥様方のお料理や、盛り付け方や、

シーズンごとに変わるテーブルコーディネートがとても素敵でありがちなキラキラありがちなキラキラ

いつかは我が家でも、素敵におもてなしを出来たらなビックリマークと思っていますありがちなキラキラ

なので今は、お勉強中です好

さてさて、昨日のレッスンのメニューは♪

フォーク&スプーンミネストローネ


***Mailey's Style***  

フォーク&スプーンポルチーニ茸のリゾット


***Mailey's Style***

フォーク&スプーン豚肉のバルサミコ煮込み


***Mailey's Style***

フォーク&スプーンチョコレートフラン


***Mailey's Style***


と、4品を習いました好


私も先生のように簡単に手際よく作れたら良いけれど、
復習して自分のモノにしていきたいですおっきいびっくり


素敵な奥様になるために、日々頑張りたいです旗振