ギャル文字について。 | メールテクニックが身につくブログ。

メールテクニックが身につくブログ。

メールテクニックの基礎から上級者向けまで幅広く深く勉強するためのブログです。

僕自身、ギャル文字の定義みたいなものが


イマイチ明確ではないのですが・・・汗


今日はその中でも


比較的、目にすることが多いであろう


「あ、う、お、よ、わ」などの文字を、小文字にするタイプの


ギャル文字について話します。



例えば、「今日ゎ楽しかったょ」 「ぉはょぅ」 「ぉつかれ」


むむむ・・・何ですか?これ??笑


さすがに30歳を間近にしてギャル文字は・・・あせる



これらのギャル文字、相手の女性に使われる分には


多少抵抗はありますが、僕の場合、まあ許容と言えます。



ですが、一度だけ・・・


たった一度だけ、ほんのギャグのつもりで


昔から仲の良い、女性の友達に対して使ったことがありました。



「じゃぁまた今度連絡するゎ!」と・・・



すぐさま電話がかかってきました。



「なしたの?マジきもいんだけどむかっ



「いや、ギャグだよ・・ギャグ!」



「ないわ~」



「・・・」



男の人が使う場合はくれぐれも注意して下さい!!笑