彼の入院の間に、いいこともありました。


毎日、病院に通う中で、彼のお母さんと少し仲良くなれましたミニー


彼に、言わせてみれば、お母さんと私は、心配性な所がそっくりだそうです(笑)



自分では何にも出来ないって落ち込む日々でしたが。。。。


あることがきっかけで とても私の高感度が上がり、今では彼に。。。



おまえは麻衣子ちゃんに、もらってもらいなさい。

あんないいこはいない。


とまで言ってもらっているそうです。


聞いた時は びっくりしたけど、嬉しかった(^-^)


    

本当に些細なことがきっかけでした。


彼のお見舞いに 本当にたくさんの方が来てくれました。

御見舞金もどんどん増える。


私が病室にいる時にもたくさんの方が来てくれて挨拶したり。。。

御見舞金預かったり大変で。。。


それに御見舞金の他に菓子折りとか本とか持ってきてくれる方もいて。。。


誰から何をもらったか分からなくなると思い、おこづかい帳とペンを持って行ったんです。


自分で 何を頂いたか管理してもらおうと思って。。。


嫌々されながら、彼に毎日 記録を書くように言いました。


それを見たお母さん  彼がやらないだろうから自分がやろうと思っていたみたいで。。。


麻衣子ちゃんはしっかりしてて 助かるキャハハって言いだしたそうです。


本当に何がきっかけになるかわからないものです。。。


昨日は 直接 お母さんからお礼のお電話も頂きました。



お見舞いのお礼と 彼におうちに遊びに来てとのことでした。


これからも 仲良くしていけたらいいなぁと思いますドキドキ


結婚の話とかもこんな感じで進むといいんだけどなぁ。。。