青い空にプカプカ
白い雲が浮かんでる
夜なのに
こんなイメージが湧いてくる
雲に乗れた
だから横になって寝ちゃう
いま本当に夜…
夢じゃぁないヨ
でもやっぱり怖い
シャボン玉だから
いつもフワフワしてて
いつかパッと消えてしまう
いつもそう
だいたい決まっている…
刹那だから
仕方がない…
Android携帯からの投稿
白い雲が浮かんでる
夜なのに
こんなイメージが湧いてくる
雲に乗れた
だから横になって寝ちゃう
いま本当に夜…
夢じゃぁないヨ
でもやっぱり怖い
シャボン玉だから
いつもフワフワしてて
いつかパッと消えてしまう
いつもそう
だいたい決まっている…
刹那だから
仕方がない…
Android携帯からの投稿
