青い空にプカプカ

白い雲が浮かんでる

夜なのに

こんなイメージが湧いてくる

雲に乗れた

だから横になって寝ちゃう

いま本当に夜…

夢じゃぁないヨ

でもやっぱり怖い

シャボン玉だから

いつもフワフワしてて

いつかパッと消えてしまう

いつもそう

だいたい決まっている…

刹那だから

仕方がない…











Android携帯からの投稿