彼氏Yシャツとか。

Tシャツでも。


どうして我々は

シャツだけ女子ってのが大好きなんでしょか❔😍😍


こんなヤツね↓



先日

ホークスの試合をデートしてきたが


ミシェルちゃん

『ユニフォーム買いたい💕』

というので気楽に2人分買ったら

1着が万馬券12000円だった💦

高えぇ❗❗4000円くらいかと思ってた。


ネーミング入りを誰にするのか?


『ヤナギタにしよかな💕』


いいけど今日いないよ😅


え?!😲とビビるミシェルちゃん


ヤナギタの怪我も知らんとは

野球にあまり興味なさそうww なのに

ユニフォーム買いたいなど

テンション高いのは何故か❔😅



『太っちょの外人は?💕』

デスパイネももういません💧

いつの時代だよ💧


写真見ながら

イマミヤ

シュートー

クリハラ

を候補にクリハラを選んだミシェルちゃん


あー😍

ギャルに下半身に何も履いて無い感じの着こなしされると

たまりません😍😍


後ろの甲斐も目が泳いでおります。

ホ、ホ、ホテル行こ😍野球は後にしよ❗

ドーム隣はヒルトンホテルなのだ😍


クリハラよりクリクリを・・

で殴られる。


しかし、ギャルとの野球デートはオススメです😂


この日はシュートーが大活躍。

クリハラ返品してシュートーにしたい💕

こんな薄情な仔とお付き合いしているんだな💧