再来週に小倉競馬

行くことにした😂😂


もう、気持ちはこれくらい胸いっぱい❤️胸おっぱい❤️


前夜は

中洲で暴れてから現地入りするか?

紺屋町(小倉)で暴れて一蘭で締めて現地入りするか?

検討中。


勿論当日朝は小倉駅の朝マックⓂ🍔🍟





今回小倉競馬場でしたいこと4つ。。


1つ!

競馬場に行ったらできるくじ引き。

今まで何も当たった事無いが

WellcomeチャンスでTシャツ欲しい😍


え!?要らんやろって❗❗❔
要りますww 

日刊スポーツ大抽選会(新聞買ったらクジ引けるみたい)でも何か当てたい。




1つ

ターフィーショップで騎手のヘルメット🪖買いたい😄

チャリ🚲にヘルメット要るっていうから、それ被るんだ✨️

いや、それはダメよって、ヘルメット何も被ってないヤツに言われたくないww 

 



1つ

小倉芝1200、外・外・内で万馬券当てたい😍




1つ

ブービー人気を軸にして3連単獲りたい😳

何故か小倉は時々ブービー人気が来る。

『当たらんよ、それは』っていつも思うけど、今回は獲りたい!


競馬場を思いっきり楽しみたいから

今回の夏コクは、女人禁制とするっ❗❗

※男女差別ではありません