夏競馬って、やっぱりそんなにアツくならないですなぁ😅
薄着のギャルの方にアツくなってしまう😍😍

こういう仔と片っ端から付き合いまくりたかったなぁ😂←アホ

今日複勝大勝負するのであれば、ですよ

京都6R
⑱ジャスティン
未勝利勝てる馬と思ってたが、ルメール乗せるなら。

京都12R
④ディキシー
やっぱ複勝1.1かなぁ



宝塚への伏線ですが、
私が信条としてる❔
④⑦馬券なるものがある。
④が来たら⑦が来る。
⑦が来たら④が来る。
という学生時代の元カノバースデー馬券
かなり当たるから何十年もやめられないのだ。

7月4日、もうすぐその子の誕生日だよなあ。
懐かしい😚
ちなみにその子も今年は50ちょっとだけどww 😂

今日はありそうな④⑦馬券を購入する!
というトンデモDAYにする😂😂
プラスになったら、やっぱサイコー😍💓💓


東京1R
①⑤⑧⑨⑩に


東京5R
⑤⑥⑧⑩⑪


東京8R
これは④が無理メか😅


東京9R
①②⑥⑧⑨


京都9R
⑤⑪⑫⑬⑮

函館10R
②③⑧⑪⑫

函館11R
①②⑪⑬⑭


京都12R
①⑥⑧⑩⑪⑬