やっぱりヴィクトリアマイル🏆

ハズレてしまった。。。😭😭



ここでまず、ハッキリ言っておく。


我々50代や60代の競馬歴の長い方の多くがそうかもだが


私にとって

ユタカ様はやはりレジェンドであり、崇高である😂


しかし

来るだろ、ナミュールww

レジェンド、、、😭


最近のユタカ様は

(シロウトの私が勝手に)「絶対に来る❗❗」馬をお飛ばしになり


「来るかも、来ないかも」な馬はボチボチ馬券にするw

なので今週オークスなんかは馬券にアリエール😅

有馬のドウデュースだって素敵過ぎ✨たが、それだ。


今年も勝ち鞍は西村Jや丹内Jと同じようなもの。

現時点で武豊は彼らレベルの騎乗だと考えるべきか。

丹内Jが人気馬飛ばしても

『もー😤丹内のヤツぅ💕』

と信じた自分を罰するのみww


サッカーのキングカズと一緒。

レジェンドで敬意に止まないが

いつまでも当然のようにA代表な活躍を期待しすぎるのは酷なのかも。。


VMが終わって数日経つが

NHKのジャンタル-アスコリのワイドを買えず

VMのナミュール-ディーバをハズした私は

今、急激に競馬情熱が落ちたため

今週と来週(ダービーウィーク)は競馬と少し距離を置きます😂

大谷も休養したしw


あ、さすがにオークスとダービーだけは買う💕💕


あとは新年度の2歳新馬から、また気持ち新たに競馬しよう😚




レジェンド批判ととられるかもだが、

ユタカ様の事大好きなのは変わらず

彼の引退セレモニーは仕事休んででも泣きながら現地まで行く!😂