中山11R 皐月賞

あなたは誰派ですか?



私は⑭シンエンペラー派です。

勝つのはどうか?も、

馬券になる確率が高いのでは❔❔

という本命です。


ただ、この馬好きー💕とはなってないので

今年のクラシックはイマイチ燃えませんw



桜花賞と皐月賞って勝ち馬の父が同じだったりしない?←個人的感想

エピファ産駒の単勝も買う。



後は

クラシック戦線でのルメールの自信満々具合は結構信用していいのでは?と思うと

牝馬なんか好きではないが⑩レガレイラも切れないか。

絶対ダービーは買わんが😂😂



その他の馬で

「抱かれてもいい」と思った馬が多くいて

⑰ビザンチン

②タバル

を筆頭に


①ジパング

⑨アーバン

なんと⑪プロサンゲ

⑮サンライズ

もそう😂


ホントは②タバルから行こうかな?とも思ってたけど

意外と人気だったので


ワイドBOX②⑩⑭⑰でいく



後で①⑮のWサンライズ馬券を追加するかも💧