馬券を当てたいって気持ちはあるんですぅ😂

(誰でもw)


阪神11R 桜花賞


桜花賞も当てに行くなら、

長年のライオネル競馬経験からの

このブログの格言

『人気割れは人気通り』

で6人気までのBOXを買うと

3連単BOX②⑦⑧⑨⑫⑱

当たるんでは?

って思っているんですが。


このブログを読んでくださっている皆さん。

このブログに

私の馬券的中🎯を求めてますか?

私の馬券を参考にしますか?


俺もハズレたけど

オンナ狂いのライオネラーも

アホな馬券ハズシてる笑


ブログに求められてるの、これ??ww



ならば気になる馬がいます。。


昭和な私が大切にしてるのは

「アンタ古いよ」と言われようが

チューリップ🌷賞。

⑩赤兎馬東

⑥ワイハーティアレもちょっと。

3連複はこれを軸に


2列目に2頭

JFの敬意を表して⑨コリコリ。え?アスコリ?

レガレイラの代役、ぶっつけはおそらく計算済みな

⑱シルバニア。え?チェルヴィニア?


3列目は

人気6頭。特に関西馬②⑦を厚く。


3連複

⑥⑩-⑨⑱-②⑦⑧⑨⑫⑱だ。