ロマンちゃんが激変してた❗❗


彼女は韓国で競馬をせずにww

整形をしてきた。



結果は。。。







マジでギャルな吉岡里帆になってた😍😍


え!?😲😲こんなに変わる??

ヤバい。。激可愛い。😍


なんか楽しそうに色々しゃべってるが

こちらすでにヤりたくて😍話が入って来ないww


の整形と顔の骨削る!

という荒行をしたらしいが


目👀も整形した?


『鼻の根元が高くなっただけよ💕』


鼻が変わると目の印象も変わるみたい💧

何度も言うが可愛い。


骨削ったら、マジ顔小さくなったし

顔の形がツルツルに良くなった😍😍

おでこもアムロちゃんみたいにキレイ😍😍

脂肪を入れたらしい。


芸能人はみんなこんな整形してるんじゃねぇのか?

と思うくらい芸能人レベルだ。


骨削ったから

『まだ口が大きく開かないの💕』


え?それ、咥えれる??😓

『無理❤』

ええ😵里帆にペロペロされたかったぁww



俺にせびってた整形のお金、結局どうしたの?


『友達に借りたよぉ💕』


コイツ、絶対パパがいるな?😂


ロマンちゃんはこのブログでは

今後リホちゃんに改名されますw