珍しく深夜の更新でありますww 

なぜなら!!!
今日は面白いレースが
たくさんたくさんあるあるある!!!
え😍なんかこの布の少ないアングルがステキ💕
苦手な方も多いのかもですが
こちらのブログは
こういうギャルもお好みジャンルとなります😆
全然平気で一緒に買い物行けます💕


まずは阪神1Rのアイツ。。

個人的に応援してる
⑩スマイル
複勝大馬券ではありませんが
応援しちょります。

馬券を買わなかったなら。。。。

馬券に勝ったら報告致します😆

※ちなみにこの裁判の結果は全国ニュースでしたが、小倉ではかなりの衝撃ニュースでした😅
朝からみんなソワソワしてましたw

→7:00に複勝爆買いしたらオッズが1下がった😅




中京2R
⑪ミッキースターダム
相手はムラがある、
ムラムラではない⑤ビターヤ。

大好きな⑰トッキーはこのメンバーでは辛いかも💧
どうする?買う?





阪神3R
②ルディック
の複勝で行くか?

④グリーズマン、ルメール
も力は抜けていると思うので
②④ワイドで行くか?

はたまた
3連複②④⑨1点で行くか?
大変悩ましい💧

今日は11時前に俺のメイン競馬は終わるww