ルドルちゃんが3Dエコーの赤ちゃんの顔を見せてきた。


お、お、恐ろしい💧💧


『(ライオネルに)似てないよね❤』


ホントにオンナのこういうジョークは笑えない😅


しかし子供

一人で産むの、大変じゃない?

親が側にいてくれないと無理じゃね?


一応、俺の仔であることもわずかながら可能性あるんなら心配で聞くんだけど

親に『どいつの仔だ!?😠』って聞かれるんじゃない?


『ごめん、遊び過ぎちゃってわかんない💕』

って答えるしかないよねーって


この感覚が愛おしい😳😳



『もう、遊びの時期も終わりって事なのかなぁ💕』


父親はおれの可能性も残るが、

相手とは結婚はしないの?


『誰とも結婚する気ないよ。

好きな人いないし💕』


え?俺の事は?😳

好きなのでは・・・?ww



『あんたはジャンル違うでしょ😡💕』


そうですか😅😅



おそらく実家、地元に帰って子供産むのであれば

この関係は終焉だなー😣



ディープの凱旋門賞3着ぐらいの

激しいガッカリ具合です。


よし。

お腹が大きくなる前のスタイルいい今のうち

も一回だけサせてもらお😂



いや、結婚せず一人で産むんなら、

もしかして授乳プレイになるまで関係続くのかも❔❔