一旦解散してからの南紗ちゃんが撮影終わってからまた待ち合わせしてお茶タイムしました〜(*... 一旦解散してからの 南紗ちゃんが撮影終わってからまた待ち合わせしてお茶タイムしました〜(*´ω`*) . 色々お話聞いてもらって♡ 南紗ちゃんの優しさにたくさん癒されました(つω`*) . 南紗ちゃん本当に本当にありがとう♡ . . #サロン #ZENKO #サロンモデル #撮影 #終わってから #ティータイム ♡ #もちろん #愛する #渋谷 ◡̈ #たくさん #お話 #聞いてくれて #ありがとう ♥︎ #南紗ちゃん #スタイル #癒されました (*Ü*)* 宮崎 舞さん(@mai_miyazaki918)が投稿した写真 - 2016 Sep 8 4:01am PDT