リッツカールトン大阪でランチ(大阪市梅田)・中井耀香先生 | のりりん京都めぐり

のりりん京都めぐり

京都に住んでいます。
アラフィフ、高校2年生の娘あり。シングルマザーです。
こちらのブログには、京都を中心とした趣味の寺社・御朱印巡り・カフェ巡りなどについて書いてます。
ぜひ、ご覧くださいね。よろしくお願いします。
╰(*´︶`*)╯♡

こんばんはニコニコ

昨日は、ある方とお会いする為、大阪梅田にあるリッツカールトン大阪へ。

阪急梅田駅から、タクシー🚕で行きました。


玄関



表札



ロビー



お花がキレイでしたキラキラ



アンティークで高級感あるインテリア






ランチを食べたのは、こちらのイタリア🇮🇹料金のお店スプレンディートです。



店内様子



コース料理のメニュー



まず来たのはこちら。



パン

ローズマリーのハーブがかかってました。

オリーブオイルが付いてきて、パンに付けて食べました。



こちらが、サーモンのマリナート カラフル大根トンプリです。



季節野菜のミネストローネ



平目のフリットゥーラ ホウレン草ヴェルモット



最後に来たのは、こちら。

カフェラテとデザートです。



デザートは、ティラミスでした。



食後は、こちらで休憩。



暖炉



席から見た感じ。



中世の貴婦人の絵画



こちらのザ・ロビーラウンジ前で待ち合わせ。



お花がキレイキラキラでした。



ある方と言うのは、作家・古神道数秘術研究家・東洋占術研究家の中井耀香さんです。

先日1月14日(土)にあった開運セミナーに参加。

個人鑑定を頼みました。

1時間、色々お話ししました。

アドバイスいただいた事は、実行していこうと思います。

ずっとお会いしたかった方にお会い出来て、嬉しかったです。

高級ホテルのランチといい、貴重な体験が出来ました爆笑



中井耀香先生と、記念に一緒にお写真撮らせていただきました❣️爆笑



アップ毎日、こちらのブログ更新されてます。

日々のアドバイスあり、私は毎日読ませていただいてます。




よかったら、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです。爆笑


人気ブログランキング


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡