伊勢神宮より届きました | のりりん京都めぐり

のりりん京都めぐり

京都に住んでいます。
アラフィフ、高校2年生の娘あり。シングルマザーです。
こちらのブログには、京都を中心とした趣味の寺社・御朱印巡り・カフェ巡りなどについて書いてます。
ぜひ、ご覧くださいね。よろしくお願いします。
╰(*´︶`*)╯♡

おはようございますニコニコ


昨日、郵便で伊勢神宮より届きました。

私は、今年から伊勢神宮崇敬会に入ってます。

来年お正月🎍にも、バスツアーで伊勢神宮へ行く予定です。



こちらが届いた物一式です。



会報みもすそ



神饌



こちらが中身です。

はくせんこうの菓子です。

紅白がめでたい感じです。



神社検定の案内書

来年は受けてみようかと思ってます。



同封されてたお手紙です。


昨日は、母を病院🏥に連れて行ってました。

コロナにかかってから、調子悪く食事も取れてなくて、個人医院で点滴を受けました。

足腰が痛いと言い、京都市立病院へ移動し精密検査してもらいましたが、やはり脊椎狭窄症からきているとの事。

手術しても完治しないとの事です。

とりあえず痛み止めの点滴とお薬と貼り薬をいただきました。

帰ったら、夜19時頃でした。



京都市立病院🏥の救急外来横のイルミネーションがきれいでしたキラキラ



角度を変えてキラキラ



そうして気持ちが沈んだ状態で帰宅した時に、この郵便物が届いて少しは救われた気持ちになりました。


今年もあと3日。

仕事や家事など、やり残した事を頑張りますグー



よかったら、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです爆笑


人気ブログランキング





最後までお読みいただき、ありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡