コロナ支援物資、届きました! | のりりん京都めぐり

のりりん京都めぐり

京都に住んでいます。
アラフィフ、高校2年生の娘あり。シングルマザーです。
こちらのブログには、京都を中心とした趣味の寺社・御朱印巡り・カフェ巡りなどについて書いてます。
ぜひ、ご覧くださいね。よろしくお願いします。
╰(*´︶`*)╯♡

こんにちはニコニコ


実は、月曜日から体調悪く、火曜日にクリニックで検査したらコロナ陽性でしたガーン


熱は、微熱だったのですが、咳と鼻水と痰がで苦しく…。

ただの風邪ならよかったのですが、まさかコロナにかかっていたとは!

ワクチン3回打ったのに、かかってしまいました。


早速、京都市に陽性患者届けをネットでして、支援物資を申し込みしました。

そうしたら、先程この段ボール箱📦が届きました。


段ボール箱📦いっぱいに、食料品などが入ってました。


上から見て



外に出して、並べてみました。



トイレットペーパーまでありました。




これだけあれば、当分は助かります。

京都市に感謝ですお願い


皆さんももしコロナにかかったら、支援物資のお申込みされたらいいですよ。

お買い物にも出にくいですしね。


隔離期間は、12月20日(火)までです。

これだけあったら、それまで足りそうです。


心配なのは、受験生の娘に移らないかという事です。娘は、コロナワクチン1回も打ってません。

中学校の先生がパソコン持ってきていただき、オンライン授業受けてます。


寒くなってきましたが、皆さんもお体にお気を付けてお過ごし下さい。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

╰(*´︶`*)╯♡