西国バスツアー2回目、行ってきました♫(2〜4番) | のりりん京都めぐり

のりりん京都めぐり

京都に住んでいます。
アラフィフ、高校2年生の娘あり。シングルマザーです。
こちらのブログには、京都を中心とした趣味の寺社・御朱印巡り・カフェ巡りなどについて書いてます。
ぜひ、ご覧くださいね。よろしくお願いします。
╰(*´︶`*)╯♡

こんばんはニコニコ


今日は、西国バスツアー(2回目)に行ってきました♫


お天気が心配でしたが、小雨で済んでよかったです。


今回は、2番紀三井寺・3番粉河寺・4番施福寺でした。
いつも利用しているY社は満員で、H社で行きました。



まずは、西国難所の施福寺から〜
山門




険しい山道を進みます。
難所と言われるだけあり、しんどかったです。
息が切れましたDASH!




本堂




次は、紀三井寺へ〜




本堂




大千手十一面観世音菩薩像は、圧巻でしたびっくり




次は、粉河寺へ〜




本堂




早くも、桜🌸?が咲いていましたおねがい




詳しくは、また書きたいと思います〜ウインク







よろしければ、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです。
励みになります。


人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





最後までお読みいただき、ありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡