フルーツパーラーヤオイソのフルーツサンド(京都) | のりりん京都めぐり

のりりん京都めぐり

京都に住んでいます。
アラフィフ、高校2年生の娘あり。シングルマザーです。
こちらのブログには、京都を中心とした趣味の寺社・御朱印巡り・カフェ巡りなどについて書いてます。
ぜひ、ご覧くださいね。よろしくお願いします。
╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは音譜

12月13日(水)、仕事で四条大宮へ行き、近くのフルーツパーラーヤオイソに行きましたニコニコ
昔も食べた事ありますが、最近雑誌に載っていて、また食べたいと思いました。

{40DA98C5-69B1-4361-B3E7-1A539F0B90C6}
入り口。

{68055CE3-C451-4852-867E-EA0C8CC76ACE}
こちらのフルーツサンドセットにしました。
ドリンクは、ミックスジュース🍹にしました。
他にも、紅茶を選択することも出来ます。

{98893AB1-7B6E-4E06-98AA-780B76D5F44F}
フルーツサンドは、果物と生クリームがたっぷり!!とろけるぐらい美味しくてたまりませんでしたラブ
ヤオイソは、数メートル先に果物屋さんがあり、そちらの新鮮な果物が沢山使われています。

{52489EB7-636E-4956-8251-EFEF72203547}
ミックスジュース🍹も、とっても美味しかったですドキドキ
また、食べたいと思いました口笛


〜フルーツパーラーヤオイソのフルーツサンドでしたウインク



いつもお読み頂き、ありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡