↓続き



ベッドに移動して


服をお互い自分で脱いで放り投げ


キス。


首筋、乳首、お腹、


いっぱいキスしてくれて


クン○




今までクン○って

気持ちいいけど

マッサージされてるような気持ちよさ?



ゾクゾクするような

興奮するような

気持ちよさは感じたことないんだけど…



カケルくんクン○は違った。



めっちゃ気持ちいい…

穴の中に舌入れた時なんてゾクゾク…



なんか舌に力入ってるのか、

舌が硬くなって

それがすごく気持ちいい…



そして



46才ってこんな肌スベスベって思わなかった。


46とは思えないよ。



て言われた事が嬉しくて

今でも忘れられない言葉です😳




今度は私がご奉仕。

フェ○してあげたら

めっちゃ頭押さえつけられて

苦しい…


人生2回目のイラ○


苦しいけど

私のアソコが感じてるのが自分でもわかるくらい

興奮


この時からイラ○にはまり始めます笑



ただ…

カケルくんのアンダー

めっちゃ多くて剛毛😂


お口に咥えると口回りに毛が当たって

チクチク痛い笑

匂いも…

よくありません💦



と思いながらも

finishまで。




この後数日間のLINEトーク後、

いつものように笑

フェードアウトです。





なかなかずっと続けていける人が見つかりません。


だんだん新規で探すのも疲れてきた笑


でもセック○やめられないし💦





で、またマッチングサイトでポチする日々😜