よく



狭いね


キツイね


めっちゃあったかい



て言われる




数年前は

狭いと、キツイと

いいのか?

悪いのか?

どういう意味で言ってるんだろ

て考えてた。



未だにわかんないところだけど💦

とりあえず…



緩くはないってこと?

言われてるとき

相手は嫌な感じはしてないように見えるから

悪くはない?


あったかくない人なんていないよね?



て、思ってます😁






普段から骨盤底筋鍛えるようにしてます。


 

 

愛用品はコレ


宅トレの一連に取り入れてます。




お尻は垂れてないのと、

キツイ、狭い

と言われるから

効果あるのかなって思います。

実感はない笑





膣トレに興味があって

ほんとは膣にインナーボール入れるヤツ

やってみたい。



けど…



オナ○する時は

ク○を撫でる派



グッズもバイブより電マ、

ク○にあてるのが好き。



なんか自分で挿入

ができないのです、

こわくて笑

セック○の時は早く挿れてって言うのに笑




でも

小さくて軽いボールから

試してみようかなって思ってます照れ