8人目にマッチしたのは31才のアツシくん。


また私の好みの

15才以上年下クンを選んでしまいましたてへぺろ


今まで同じ年の人やちょっと年上の人と

遊んだときに思ったけど…


本気になってないよね?

ていう発言が端々に感じられて

ちょっと恐さを感じてしまいました💦


離婚してもいいよ


とか


彼女になって


とか


付き合ってよ


とか…


まぁ…

私を喜ばせようとして

本気になってるフリで言ってるかもしれないけど

逆効果って思っちゃう。

こういうのがとにかく面倒臭いのです笑



私、彼氏彼女の関係求めてません。

会ってるその時だけ好きになってくれればいい。

その時だけお互いを求め合って

いっぱい楽しみたい!


それ以外の日常には

むしろ入ってきてほしくないんです



なのでよく…



今なにしてる?


いつもまいらのこと考えてる


俺の事思い出してた?


俺の事好きになってほしい



とかLINEあるけど…


萎えます笑


↑こういう感じ、わりと同世代に多い気がしました。




でも15以上年下だと

相手も完全に遊び、

セフレって割り切っての付き合いだから

こちらも楽です照れ


連絡は会う約束のLINEのみ


あとは…

会う前日のエロLINE♥️

これも前戯の一つで興奮度高まる



私はこれが理想





ということで…


アツシくんとはサイトでのやり取りの後

LINEに移行して

会う約束をし

会うまでの3日間は連絡なし。

前日に2時間の前戯LINEで興奮したまま

眠りにつきました…




続く→