マッチした7人目のケイちゃん。


初対面から1週間後にまた会うことに。


6人目まで全員初回だけ会って

フェードアウトだったので…


初の2回目です😁


正直、

顔もルックスも

服のセンスも

見た目は全てタイプじゃなかった。


でも

会話が楽しい。

私の知らない料理やさんや飲み屋さん、

遊びに連れていってくれる。

とかが

なんだか新鮮。


2回目のこの日は

飲み屋さん2軒、

その後ちょっとオシャレそうな

カウンター10席もない小さなワインバーへ…


ケイちゃん、このお店は初めてみたい。

中に入ると常連客みたいな

女性2人がそれぞれ両端でワインを飲んでた。


真ん中の席に座り、

ケイちゃんはマスターとおしゃべり。

関西弁だからか?

余計に話が上手だな。


ケイちゃん、お酒を注文してくれて



こちらのお二人にも



て、女性客2人分の注文も。


同い年だよね💦

50代60代のワザだと思ってたので…


ちょっと

かっこいいな笑


30分後…

ケイちゃんの隣に常連客の1人の女性が話しかけに。


私はもう一人の女性とおしゃべり。

なんだか妙に気が合ってLINE交換したりして笑

結構楽しいニコニコ


不思議な時間




おしゃべりとワインで楽しい時間を過ごして

お店を後に…



そしてホテルへ向かいました。




続く→