マッチングサイトに再登録して 


ルイくん30才とマッチング。


別れたカイトくんが20才年下だったので…

なんだか対象が年下の人に💦

それも10以上は年下がいい爆笑



マッチング始めたての頃に会った5人は

会うまでのトークでエロな話は一切してなかった。


趣味の話、

好きなモノとか食べ物の話、

仕事の話、

普段の生活の話…


だけどこれ…

結構、興味ない

どーでもいいかなてへぺろ


好きになった人のそういう話は

とっても興味あるけど

マッチングで、

しかもまだ会ったことない人を

すぐ好きになるわけもなく

ほんと興味ない。


興味あるのは


セック○だけ


その人がどんなセック○してくれるのかが

興味津々


なので再登録してからは

直球でトークしました。



セフレ探してるの。


どんなセック○好き?


どんなセック○したい?



これで引かれたらそれまでだし

まわりくどいの面倒臭いから

自分のしたいこと、

やりたいことの欲求をさらけ出そ!


そう思いました。


意外と?

引かれることなく

むしろ喜んでくれる男性多かった笑


私とマッチングした人は

お互いセフレを探してるんだって

感じでした。



ルイくんも目的はセフレ探し!




続く→