→続き


これの続き



カイトくんにLINE


まさか会うなんてね


すぐ既読になったけど返事はなし。


ユカちゃんとも遊んでたなんて

全然気付かなかったよ。

私バカだね!

勝手に好きになっちゃって浮かれてたよ笑


今度は返事きた


遊んでないし。

○○さんもいたよ。

あの後ユカちゃんと○○さんと

店行っただけ。

※店→キャバクラね 


○○さんはカイトくんの上司で

いつも彼を連れて私が働いてたキャバクラに

来てくれてました。


ちなみに

カイトくんは上司に連れて来られた時しか

お店には来ません。

付き合いで行くって言ってたな。

そもそもキャバクラが好きじゃないらしい。



カイトくんはそう言うけど


○○さんいなかったじゃん

ユカちゃん、デートって言ってたじゃん

高○屋の化粧品売場のフロアに2人でいるって

おかしいよね??


とか…


矛盾が多いよ

って思ってまたLINEした



ぜんぜん他に女の子と遊んでていいんだよ?

でも私には他で遊ぶなって言ってたのに

私のことバカにしすぎじゃない?

私もほんと浮かれすぎた笑

目が覚めたかも

もう会うのやめようね

めっちゃ楽しかったよ

ありがとねー



メッセ送って…


涙が止まらない


悲しかったし寂しいって思ったけど

私イイ年して何やってんだろ

っていう思いの方が強くて

自分が情けなくて涙が出た。


この後既読になったけど返事はない。



一方的にサヨナラして

1年半の関係にピリオドです。