5人目に会ったのは15才年下のダイキくん。

ジャニーズ系のイケメンくん。

お仕事は何だったかな…

忘れた😂


ダイキくんとはマッチングしてから

3ヶ月間ほぼ毎日LINEしてました。

お互いの都合が合わず、

3ヶ月後にやっと合う日があって

その日に会おうって決めてた。

3ヶ月も先の日に決めるなんて

これ、絶対会えないでしょ

って思いながら毎日のLINE笑


LINEの内容はお互いの趣味の話とか

好きな映画とか芸能人とか?

○○行ったよー

とかその日の報告みたいな…


今思えばなぜか?

エッチ系の話は一切してないんです

そんなことある?笑


そして3ヶ月経ってやっと初対面の日が

やってきました。



続く→